老人≒高齢者≒弱者≒賢者≒? 超高齢社会に突入した現在、 さまざまなニュースや感想 書籍、日々感じたことを紹介
便利なカードです!
投資なら、これ!!!
■新着エントリー

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年06月13日 (20:34)

コムスン、ケアマネジャーに客獲得で報奨金…介護保険法抵触の疑い

これはいけんでしょう・・・

 介護事業所指定の虚偽申請などが明るみに出たグッドウィル・グループの「コムスン」(東京都港区)が、自社の施設利用者を増やすなどしたケアマネジャーに対する報奨金制度を設けていたことが13日、わかったそうです。
 特定の事業者に金品により偏ったケアプランを組むことは介護保険法で禁止されています。

コムスン、ケアマネジャーに客獲得で報奨金…法抵触の疑い
6月13日15時18分配信 読売新聞


 コムスンに関する報道は連日されていますが、全ての介護事業者の信頼が損なわれている気がします。
 すべての事業者がこのようなことをしているわけではありません。信じてください。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

「ここまでとは・・・言葉がありません。」

ぽちっと協力よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://rojing.blog95.fc2.com/tb.php/56-dc0abf67
プロフィール

くまぱく

Author:くまぱく
介護保険施行前より
老人病院・有料老人ホームの運営会社へ勤務。
経営企画室所属。責任者。
介護保険施行以降、
わたしも若年から中年へと変化しつつあります。

家には愛する奥さんと可愛い娘奥さんのお母さんと僕の愛犬の4人と1匹で暮らしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


ボトムタイトル
ボトムコンテンツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。